ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

松研へ一通
QRコード
QRCODE

2008年08月05日

釣り79円

8月4日の出来事



今日は高校見学があったので、その帰りにポ〇ントによって
ちょこっと買ってきました。











釣り79円

カットテール4インチ      カラーは値札で見えませんでした。

前にギルを釣ったときに無くなったので買いました
ブラックが残ってるけどね)
こればっかり使うのは反則ですかね?


それと







釣り79円

もくたん   目探ハンター ワーム14 3
ネコリグのフックがなかったので・・・・。この形状がなんか怪しいです。
(きれいに写ってないけど)
インチワッキー用も無くなってたんですが、ガード付きがなかったのでパス・・・・。


~おまけ~(約束)









釣り79円
MC/60 SR ノイケギル
まともなクランクを持ってなかったのでなんとなく・・。
スピナベよりクランクの方が正直好きかもしれません。


以上!!



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ノッキンジョー
そんなポーク
わくわく?
試し・・・。
だるだる。・。・。・。
ほぼ1ヶ月ぶりの更新・・・・。
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ノッキンジョー (2010-12-12 12:03)
 そんなポーク (2008-07-15 23:36)
 わくわく? (2008-07-04 21:55)
 試し・・・。 (2008-06-27 17:16)
 だるだる。・。・。・。 (2008-06-19 08:33)
 ほぼ1ヶ月ぶりの更新・・・・。 (2008-05-21 19:49)

この記事へのコメント
カットテールばっかり使うのは反則じゃないんじゃないの。俺なんかグラスミノーss使ってるよ(笑
俺も使ってるけどそのクランクはマジで良いよ。
今日、K川に行ったけどこのクランクで2回バイト有ったよ(フッキング出来なかったけど…
でもバイズクローでコバスは釣れたよ。
Posted by 独裁者 at 2008年08月05日 20:34
今度一緒に行こうな!!
Posted by 承太郎 at 2008年08月06日 19:39
独裁者さん、コメントありがとうございます。
Posted by 松研 at 2008年08月07日 18:52
承太郎さん、コメントありがとうございます。
暇だったらな・・・・・。
Posted by 松研 at 2008年08月07日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り79円
    コメント(4)