ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

松研へ一通
QRコード
QRCODE

2008年08月02日

夏は日陰でそうめん

7月31日の出来事


家でグダグダしていたので、散歩でもしようと、
竿を持って(なぜ持ってくんだ)ホームのクリークまで歩いていきました。
午後5時くらいに到着さっそくスタート。
ルアーはインチワッキー1/32+カットテール4
日陰がくっきりだったので、逆に攻めやすかったです。


そして、










44cm
何?写真がない?だって・・・・。
手滑らして落としちゃったもん撮る前に・・・・・。

その後、気を取り直して同じ場所で

夏は日陰でそうめん

34cmぐらいです。なんかつぶれた感じですが・・・。
そして、その後流れがある場所へ・・・。


カットテールをスワンプ+1/32ネイルのインチワッキーにチェ~~ンジ


そして流すとにかく流す




夏は日陰でそうめん
49cm   
やけに引きませんでした・・・。
口の奥にカバークローっぽい形したワームがありました。
なんかかわいそうでした。
また流して掛けたもの、ばらして終わり



なんだなんだ最近好調じゃねえか!!松研バブル突入か?(バブルなので後で、崩壊します・・・。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
 本当に最後の釣り納め、、、ホゲ回避
釣り納め、、、
んご・・。
バブル崩壊直前!!
北・・・・。
あらあら・・・。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
  本当に最後の釣り納め、、、ホゲ回避 (2010-12-23 21:44)
 釣り納め、、、 (2010-12-12 12:12)
 んご・・。 (2008-08-05 16:46)
 バブル崩壊直前!! (2008-08-04 06:04)
 北・・・・。 (2008-07-31 19:21)
 あらあら・・・。 (2008-07-18 23:20)

この記事へのコメント
最近好調ですね。
このまま持続して行きましょう!!
ワーム取ってあげました??
Posted by 優柔不断 at 2008年08月02日 18:41
ホームにはデカいの多そうですね〜
通い続ければあっという間にまた自己記録突破できるんじゃないですか?
絶好調なるべく長く続くといいですね♪
Posted by 侍 at 2008年08月03日 08:37
優柔不断さん、コメントありがとうございます。
ワームはいつの間にか飲み込んでおりました。
Posted by 松研松研 at 2008年08月03日 13:15
侍さん、コメントありがとうございます。
ん~そうですねぇ多い気がします(汗
自己記録突破ですか~・・・・腕がちょっと・・・・。
Posted by 松研松研 at 2008年08月03日 13:17
マジで好調じゃん。
俺の記録もすぐ抜かれそうだ・・・
今度あのクリークに一緒に行こうぜ!
Posted by 独裁者 at 2008年08月03日 21:39
独裁者さん、コメント・・・・・。
どうせ「5〇cm釣ったよ」
とか後で言うんだろ。
Posted by 松研松研 at 2008年08月03日 22:07
やっと独裁者になったか(笑
俺もそろそろ釣りに行こうかな?
Posted by 承太郎 at 2008年08月03日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は日陰でそうめん
    コメント(7)